半年間SmartWatchを使いまくった結果

投稿者: | 07/14/2014

Pebble-Steel-Smartwatch(c)Chris F

おととしあたりからNIKE FuelBand, Fitbitを買ったり、iPhoneアプリのMovesや睡眠計測アプリ、そして、今年に入ってからSamsung Gear2、Pebble Steelとずっと腕にはめて使ってきた結果、

ついに、

DW-6900WW-7ER(c) Shock Time

はめて来ちゃいました。時間見たいときに見れない腕時計は腕時計じゃないし、SmartWatch部分とは電源が分かれていれば最高なんですが。

一応いつものようにPebbleはめようとしたんですが、まさかの電池切れ。まさかってのは間違いで、しょっちゅう電池切れるんですが、昨日充電したんで、まさか切れるとはおもわず。最近は大体1〜2日は電池持つんですけど、iOSだと全部通知が連携しちゃうので、必要な物だけ出すっていう使い方ができないのが難点なんです。

理想は、iOSで必要なものを出し、外部のデバイスにも必要ものだけ選べるっていうのが出来ると理想。Androidはわりとそういう制御ができるんですよね。。

これからの季節、海やプールと考えると、安心のG-SHOCKかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です