TwitSong – tweet music

特徴

「大好きでお気に入りの曲、感動して涙する曲、思い出の曲、離れた友達にも伝えたい。曲へのいろんな想いも伝えよう。もっともっと音楽を楽しもう」

それが「TwitSong」です

今聞いている音楽や買った音楽、人気のある音楽を人に伝えたいと思ったときはありませんか?
気に入った音楽が友人や仲間などにも聞いてもらえるとうれしい気分になりますよね。

曲名やアーティスト名だけじゃなく、アルバムジャケットも共有できます。
気に入った曲を友達に教える方法は、

・Twitter

のほかに、iOSやAndroidの共有機能を利用することも可能です。
仲の良い友達にもどんどんシェアし、メッセージやスタンプだけじゃなくゴキゲンな音楽も。

そしてそして、自動投稿機能も復活しました!
Twitterのみですが、聴いている音楽を自動でツイートできます。

ぜひTwitSongをつかって、もっともっと音楽をお楽しみください!

スポンサードリンク

お知らせ

  • 2017/10/8 Android版をリリースしました。

対応OS

  • iPhone and iPod touch
  • iOS 7.0以降
  • macOS
  • Android OS

連絡先

Twitter:@twitsong_iphone

ダウンロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です