月別アーカイブ: 2007年6月

iPhone発売間近

アメリカの友人はきっと買うことでしょう。うらやましい。日本で発売されたときは、どこのキャリアだろうと買うでしょうね、ええ。 Iphone

iTunesで大人買い

iTunes Music Cardは前払いなので、実際に曲を買うときにはお金を払っている感覚がない。これだからプリペイドは怖い。 今やかなりポップなジェネシスですが、いやはや昔のほうが格好いい。 散々友人には聞かされてた… 続きを読む »

大人気ビリーズ・ブートキャンプ

ショップジャパンにて購入 今大人気のビリーズ・ブートキャンプ。知人たちによれば結構本気できついらしいですが、効果ありそうです。 14,7000円ですが、今だと5000円キャッシュバックをやっているそうなので、実質9,70… 続きを読む »

Safari 3.0.2 Public Betaリリース

Windows版でも日本語が表示できるようになったそうです。でも、まだフォームの入力ができないとか不具合もあるようですので、ご注意ください。 さて、Mac版はということで、ダウンロードしてみました。今までのSafariと… 続きを読む »

娘リコ

Riko 天気がよかったので夕方に逗子海岸に散歩に行ってきました。さすがにだいぶ海も慣れ、ぱしゃぱしゃとは入れるようになってきました。今年の夏は海三昧になりそう。。

WOWOW15日間お試し

Muryo_bn DISCASも飽きてきたので、WOWOWにしようかとまずは無料体験に申し込んでみた。6/26に放送されるASIAのライブを見たかったのに、今日申し込んだら体験で見れるのは6/25までだった。 http:… 続きを読む »

カテゴリー: blog

DVDレコーダー物色中

今使っているDVDレコーダーがアナログ画質なので、そろそろ買い替えを考えています。やっぱり地デジでとったものはきれいに見たいですしね。 先日ヤマダ電機で買おうと思ったのですが、在庫がなくてあきらめて、せっかくなので値段を… 続きを読む »