月別アーカイブ: 2009年1月

BMW Z4がモデルチェンジ

http://response.jp/issue/2008/1214/article117792_1.html 少し前ですが、BMW Z4がモデルチェンジするとのこと。今ままでのBMWについてたiドライブは非常に使いづら… 続きを読む »

カテゴリー: blog タグ:

まだサンフランシスコ

結局一泊した訳ですが、本日も飛行機は遅れてるようです。 飛ばないということはないでしょうが、日本の何でも時間通りって言う生活に慣れているので、焦っちゃいますね。 気にしないでサンフランシスコ空港にあるラウンジでのんびり待… 続きを読む »

まだラスベガス

本日帰国予定で、あと少しでラスベガスを出発というところになってアナウンスが。 なんとサンフランシスコが霧のため飛行機が飛ばないんだと。 いつ出発できるかわからないのでゲート周辺にいてくださいって。。。JALに乗り継ぎで帰… 続きを読む »

Vox引っ越し検討中

しばらく使っていた訳だけども、以下の点について やっぱり物足りないので違うところに引っ越しを検討中。自前のドメインでの復活がいろいろできて一番なんだけど、時間が取れないので、違うところに記事を写し中。ちまちまと再アップを… 続きを読む »

カテゴリー: blog タグ:

【Macworld2009初日】その日の夕食は

サンフランシスコ滞在2日目。 お昼はきちんと食べてないのため、さすがにお腹空いたので、去年に引き続きホテルの前にあるカレー屋「Naan n’ Curry」さんに行ってきました。店員は相変わらず愛想はないですが… 続きを読む »