OnAir 84.7

FM横浜大好きな、あなた!
曲が流れて、良い曲だったなあと思っても曲名をちゃんと聞いてないとわかりません。

このアプリをつかえば、メモをしてなくても、今の曲なんだっけなあと、FM横浜でOnAirされた曲を一覧表示します。しかも、可能な限り過去へさかのぼって一覧を表示出来ます。

 

そして、3GだとiTunes Storeがつかえないので、視聴機能をつけました。これでどこからでも試しに聞くことが出来ます。気に入ったらWiFiが使えるところでぜひ購入してみてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です