月別アーカイブ: 2007年7月

iTunes衝動買い

アメリカのiTunesで衝動買い。プリペイドはいかんですね。とりあえず買ってみるかとボチボチしちゃう。で朝っぱらに買ってみた。Plain White T’sEvery Second Counts   シングル… 続きを読む »

なんかおかしいぞ「CAFE de CRIE道玄坂上店」

会社の近くにあるカフェ・ド・クリエ。 入り口を入ると奥にレジがあり、その一階は喫煙エリア。つまりレジまでいくのに煙のなかを通らないといけない。レジで並んでいると横に座っているおやじがプカプカしてるし、かなり辛い。。 二階… 続きを読む »

アフィリエイト講座受講後

確定の数字じゃないので、最終的にどこまでかはわからないけど、かなり順調に推移している。本腰入れたらもっといくんじゃないかな。 せっかくなのではてなグラフにしてみた。

Microsoft Laser Mouse 6000を購入

MacBook ProでMacもWindowsも同時に動かしていると1ボタンのAppleのマウスだと操作がしづらくなってきたため、マウスを購入。 ずっとトラックボールだったからマウスを買うなんて何年ぶり?しかも購入したの… 続きを読む »

metro trip:LOVERS

Metrotrip 友人のユニット「metro trip」のアルバムですが、iTunesで売ってましたので、早速購入。1500円ってことは、CDを買うよりは安いのかな。わざわざお店に行かないでも買えるってのは便利です。 … 続きを読む »

GReeeeN – 愛唄

iTunes Storeのランキングで上位にいたのを適当に買ってみたら、以外と良さげ。最近はCMもやっているようですね。 iTunesで購入   CDが欲しい方はamazonで。 YouTubeでビデオクリップ… 続きを読む »