月別アーカイブ: 2008年2月

プラズマテレビ購入比較

PanasonicのプラズマテレビPX80しようと決めていたのだけど、コジマ電機で説明を聞いていたら性能的にちょっと劣るらしい。Panasonicのプラズマには2シリーズあり、PXシリーズは廉価版とのこと。 となると、P… 続きを読む »

Apple TV Take2

ソフトウェアアップデートを実施してみました。 数回の再起動のもと無事立ち上がりました。 USのiTunes Storeにアクセスしてみたところ、コンテンツがすごい充実しています。さっそくHDコンテンツをプレビューしてみた… 続きを読む »

カテゴリー: blog

アルバムまとめ買い

iTunesStoreをみたら新譜がでていたので、買ってみた。アメリカだと9.99ドルなのでかなり安い。 Lenny KravitzIt Is Time for a Love Revolution Sheryl Crow… 続きを読む »

CrossOver Macを試してみた

MacPeople3月号にCrossOver Macの記事が書いてあったので、いろいろ読んでみると特定のアプリを使うだけなら今使っているParalellsよりも便利なのかもしれない。 IE6.0のせいかわからないけど、レ… 続きを読む »

カテゴリー: blog

ectoを使ってみる

自宅ではSafariをメインで使っている関係で、Voxに書くときだけFirefoxを起動しないと行けないのがすごいおっくうにおもっていて、なんかないかなーと思っていたところオフラインで記事を書くことが出来るツール「ect… 続きを読む »

カテゴリー: blog