Mac用キーボード MX KEYS for Mac 最高です

投稿者: | 03/16/2021

ロジクールのキーボードを購入しました。購入したのは、KX800M MX KEYS for Macという機種です。ヨドバシカメラで購入しましたが、Amazonでも14,500円で売られてます。

https://amzn.to/2OyeFpu

サードパーティのキーボードなんて何十年ぶりだろうか、ぐらい久々です。Apple Wirelessキーボードを使っていたのですが、なんかレスポンスが悪く感じていて(Mac miniのBTのせいな気がしてる)それがちょっとストレスに感じていたため、思い切って買い替えました。高級キーボードと言われるHHKBとか東プレとかと比較して、ストロークが深くないのが気に入っていて、とっても快適です。MacBookProくらいのタイピングが好きな人にはとってもおすすめです。

あと、3台までペアリングできるので、Mac miniとMacBook Pro、iPhoneで設定してみたのですが、切り替えも早くてこれまた便利です。

あ、キー配列がUSなのでJISで慣れちゃってる人はこの際、US配列にするとスッキリしていていいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です