久々に筋肉痛

投稿者: | 05/27/2009

予約が全然出来なかったので、フリーでTWO(トータルワークアウト)に行ってきました。さっそく着替えて出て行くと、今日は久々に竹ノ内豊が来ていました。あそこは男の俳優さんはよくみるのだけども、女優さんは一度も会ったことがありません。六本木ヒルズの方には鈴木京香とかきてるみたいだけども。

さて、今日は担当がいない(フリーなので)ので、ランニングマシーンへ。

やっぱり怠けてたせいで、30分ほど走ると、腿がパンパンです。というわけで本日は早くも限界ということで、引き上げてきました。家に帰る途中の階段はつらかった。。。

明日筋肉痛は確実です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です