Safariに対応して欲しい

投稿者: | 05/12/2007

会社ではFirefoxで、自宅ではSafariを使っているのだけど、Safariだと一部の機能が使えなかったり、文字変換中にdeleteを押すと未確定の文字も消えちゃうとか、なんか変な実装しているみたい>voxのテキスト入力フィールド

こうして日本語変換してみると、変換候補が変なところに表示表示されちゃうし、なんでだろう。Firefoxでもこれ起きる。ことえりじゃなくて、egbridgeだからかなあ。。誰か教えて。

というわけで、これはFirefoxから。。

カテゴリー: blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です