I9300XXDLI5 – Galaxy S III Android 4.1.1ファームウェア

投稿者: | 09/11/2012

もう、待ちきれないので、Galaxy S3(国際版)の4.1.1のFirmwareをダウンロードを開始中。

中華フォントだとニュースとかTwitterとかみてられないので、rootとって綺麗なフォント入れようと頑張ったのですが、挫折。

そんなとき、4.1.1の噂があったから待ったのですが、なかなかでてこない。システムアップデートのリロードを繰り返す日々でしたが、もう限界です。

それにしても、毎日Firmwareがリークされるというのもすごいけど、Androidだから、気にしない事にします。
ただ、Windowsがないと作業ができないという、さすがサムソン。うちのMac miniじゃ非力すぎてそもそもWindowsが全然起動しなかった。

うまくいくかは結果を待て。

そういうわけで、ファームのダウンロードが遅くてまだ何も出来ず ← イマココ
http://www.sammobile.com/2012/09/09/i9300xxdli5-%e2%80%93-galaxy-s-iii-android-4-1-1-jelly-bean-test-firmware/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です