札幌やのチャーシューメン

投稿者: | 03/23/2009

サンフランシスコのJAPAN TOWNにある札幌やというお店に行ってきました。

頼んだのはチャーシューラーメン。
お店の人は日本語はなせたので、日本人ポイです。
で、出てきたのがこれ。なぜかお新香がついてきます。お新香にはなぜかトマトが入ってます。
味はというと、、スープが餃子のタレの味がします。麺はソバですね、これは。
今回の旅で、初めてのハズレです。うまくなくていいけど、まずいのはいやです。
ひょっとしてこの癖がはまるのかしら???いや、もう行かないでしょうね。きっと。
場所はGoogleMapにて。

日本のおいしいラーメンを知ってる人が開業したら大ヒットすると思うんだけど、外人相手だとそうでもないんですかねー?

だれかKAMIKAZE RAMENをやってくれないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です