ファイルが空っぽ

投稿者: | 12/24/2008

この連休中にあるコードを書いていたのだけども、さっきいじっていたらいきなりコンパイルエラーが発生。

よくよくエラーを見ると、オブジェクトがない。。
???そんなことはとおもって、該当のソースコードを見ると、、、
愕然
なんとファイルが空っぽ!!!
バックアップがないか、とか、どこかに捨てられていたりしないか、いろいろ探したのですが、結局みつからず。記憶を頼りに再度同じコードを書く。1週間前のソースということであまり差がなく、かつ記憶が新しくてよかった。なんとか復活。
うとうとし始めていたので、うっかり消えたの可能性も否定できず。
というわけで、マメにバックアップを取っておこうと思ったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です