スマホの未来は意外と早く過ぎるかも

投稿者: | 11/14/2017

iPhone Xが発売され、スマホの未来だ、という記事を多く見かけるけども、たしかに次期iPhoneのUIはこうなるんだろうな、Androidも近い感じになるんだろうなと感じてます。いじっていて楽しいし、何より自然な感じで使える。慣れかもしれないけど。

とはいえ、やはり今は音声が熱い。

日本でも発売されたGoogle homeであることをやろうとかんがえているのだけど、ググっているうちに、BELKIN WeMo持ってるなー、とか、IRKitもいいなあとか、ハード屋さんではないのでラズパイはまださけてるけども、新しいUXがこれから爆発的に広がっていくようなもの気がしてならない。

Amazon Echo Dot (Newモデル)

http://amzn.to/2ABa7SH

見た目や、ボタンの位置、で悩むのもいいけど、そこで止まっていたら、あっという間に置いていかれそう。

昨日そんな記事を見てたのでリンクしておこう。

https://amp.review/2017/11/12/amazon-echo-vui-design/

ケツ叩いてでもチャレンジしたほうがいいね。

iPhone Xがスマホの未来というけど、もしかしたら案外その未来は早くすぎてしまうのかもしれない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です