なんかおかしいぞ「CAFE de CRIE道玄坂上店」

投稿者: | 07/18/2007

会社の近くにあるカフェ・ド・クリエ。

入り口を入ると奥にレジがあり、その一階は喫煙エリア。
つまりレジまでいくのに煙のなかを通らないといけない。レジで並んでいると横に座っているおやじがプカプカしてるし、かなり辛い。。

二階が禁煙席なのだけど階段はレジのさらに奥にある。最悪なことに一階のたくさんの座席に比べると1割にもみたない座席しかない。10人も座れればいい方。

さらに最悪なことに吹き抜けになっているため煙が上がってきて、2階の禁煙席に座っていてもタバコ臭くなる。
あきらかにおかしいだろといいたくなる作り。

おかげで服や髪がタバコ臭くなるわ、鼻や目が痛くなるし一日中調子悪くなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です