日別アーカイブ: 06/07/2009

早起き

時差ぼけ中なんでしょうね、朝5時に目が覚めました。 寝ようと努力をしたのですが、TwitterやらNetNewsWireやら、iPhoneでみていたら余計に寝れなくなった。 以前はPowerBookでゴロゴロしながらネッ… 続きを読む »

ectoでFlickrが使えなくなった件

不便な生活をしていましたが、解消されました。どうやらFlickr側の仕様による影響のようでプラグインを入れ替えることで解決しました。 詳しくはここ。 http://infinite-sushi.com/2009/05/u… 続きを読む »

カテゴリー: blog

WWDC2009

サンフランシスコ空港から市内までBARTで向かうことにしました。初めて乗ります。切符を買うのが、駅を指定するのでなく金額を指定するのですが、日本ので慣れているとちょっと難しい。 WWDCの会場であるモスコーニコンベンショ… 続きを読む »

メロトロンを再現したマネトロン

プログレファンにはたまらないアプリです。こういうのを待ってました!という感じです。 それにしてもこのビデオのヒト、演奏がうまい。 詳しくは以下のページを見てください。 ダウンロードはこちら Manetron(マネトロン)… 続きを読む »

Palm Pre初回起動時の動画

Mac OS Xの初回の動画みたいで格好良いです。続々購入レポートがあがっていますが、日本語のWebサイトは表示できるのか、SIMロックがかかっているのか気になります。 http://twitter.com/#searc… 続きを読む »