Vox引っ越し検討中

投稿者: | 01/09/2009

しばらく使っていた訳だけども、以下の点について やっぱり物足りないので違うところに引っ越しを検討中。自前のドメインでの復活がいろいろできて一番なんだけど、時間が取れないので、違うところに記事を写し中。ちまちまと再アップをしています。

  • トラックバックがない
  • デザインパターンが少ない
  • Ectoっていうオフラインエディタで、新規アップはできるが修正ができない。Vox側のAPIが対応してないみたいでして、これがちょっと意外と致命的だったりします。

SNSっぽくつながったりと面白いんだけどね。。

カテゴリー: blog タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です