iPod touch出荷開始したけど

投稿者: | 09/26/2007

知り合いには既に届いた人が出始めましたが、Windows環境にて不具合が出ている模様。

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20356999,00.htm

ま、僕はMacなので関係ねぇ、と思いながらアップルストアに行ってみると、、やはり入荷してなく、時期も未定とのこと。あえなく退散。

Apple Store(Japan)

iPhone(おそらくiPod touchも同じはず)でのアプリケーション開発記事をちょっと読んでみた。なかなか面白そうである。今度環境を作ってみるか。。

amazonでもまだ発売されてない模様。
Apple iPod touch 16GB MA627J/A

Apple iPod touch 16GB MA627J/A
アップルコンピュータ  2007-09-28
売り上げランキング : 18

おすすめ平均  star
star失ってわかるクリックホイール
starWindowsでは使えません
star繋げ繋げ病

Amazonで詳しく見るby G-Tools

回収だソフトウェアアップデートだと騒がれておりますが、いっこうにみたことがないオレとしては早くいじってみたい。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です