iPod nano買いました

投稿者: | 10/01/2005

iPod nano買いました。モデルは2GBの白。4GBは在庫がなかったので、納期が早いほうということで2GBにしちゃいました。

あ、買ったというのは、正確にはプレゼントです。iPod shuffleが壊れちゃって、iPod softwareでも復元できないし、アップルストアに持っていこうと思っているうちに注文しちゃった訳です。1GB->2GBだし、液晶もあるし、きっと喜んでくれるはず。

僕のiPodはというと10GBモデルで、バッテリもへたり気味、容量も全然少ないし、新しいのをと言いたいところですが、もう少し我慢ですね。。どなたか、たくさんiPodもってて一つくらいやるよって言う人いませんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です