iPadから久々に更新してみる

投稿者: | 06/13/2010

今までiPadにはWordPressというアプリをいれていたんだけど、バグだらけで全然更新ができなかった。そしたら同じ人がいるもんですね。

BlogPressをオススメしていたので早速いれてしました。一長一短があるみたいだけど投稿にはこれが良いみたい。

一通り設定して見てこれ書いてます。

う、タイピングしづらい。。。

出張中に指の爪が伸びてしまってタイピングミスしまくり。爪が長い女性の人は大変だわ。

というわけで、帰ったらまずつめ切ろうと思います。

– Posted using BlogPress from my iPad

Location:9th St,San Francisco,United States

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です