ectoを使ってみる

投稿者: | 02/07/2008

自宅ではSafariをメインで使っている関係で、Voxに書くときだけFirefoxを起動しないと行けないのがすごいおっくうにおもっていて、なんかないかなーと思っていたところオフラインで記事を書くことが出来るツール「ecto」ってのを知ったので早速試してみた。

参考にしたのは以下の記事他。
http://netafull.net/macsoft/024141.html

オンライン状態じゃなくてもブログをかけるってのは良いのかもしれない。ただ、改行するとpタグが入ってしまう。
と思ったら、Shift+Returnでbrタグが入るみたい。これなら便利かも。

もっと本格的にいじってみようかなとおもう。

カテゴリー: blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です