娘リコ 投稿者: Noriaki Misawa | 06/17/2007 0件のコメント Riko 天気がよかったので夕方に逗子海岸に散歩に行ってきました。さすがにだいぶ海も慣れ、ぱしゃぱしゃとは入れるようになってきました。今年の夏は海三昧になりそう。。 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連