ページングしないインターフェース

投稿者: | 11/19/2007

知っている人は知っていると思うが、面白い検索エンジンを見つけた。
何が面白いかというと、よくある「次へ」といったページングを行なうナビゲーションがないのです。

http://sagool.jp/

Flashではそもそもページングというのはあまりないとおもうけど、HTMLではあってもJavaScriptを使えばこのように自然に使えるインターフェースが出来上がるわけですね。

なかなか時間が取れなくてこういったインターフェースの研究ができないけど、そろそろ取りかかりたいなと思って入る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です