テレワークで買ったもの

投稿者: | 07/23/2020

自宅での作業が増えてくると環境を少し整備しないとしんどくなってきたのでいくつか購入しました。まず、最初に買ったのがWebカメラ。Zoomなどのテレビ会議が増えるので自宅のMac miniで使えるやつを購入。720pで撮れればいいのでamazonで一番安いやつにしました。ただ、買ってみて思いましたが、もうちょっと広角の方が使いやすいかも。

次に買ったのが、USB-Cの充電ケーブル。これは会社のMacBook Pro用なのですが、短いのしか持ってないので家で作業する用に1.8mのものを購入。

テレワークで買ったもの」への1件のフィードバック

  1. altyazili

    I like it when individuals get together and share ideas. Great blog, continue the good work! Jeannie Roldan Irena

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です