いつのまにか歌詞が出ますね 投稿者: Noriaki Misawa | 04/21/2009 0件のコメント iPhoneで曲を聞こうとしたら歌詞が出てびっくり。いつからでしたか? これでハイライトしたらカラオケソフトですね。 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連