Applicot for Mac – 100倍早くブログでアプリ紹介

iTunes Storeでアプリをブログなどで紹介する際、リンクのタグとか画像とか面倒くさいですよね。

そんなときにApplicotをつかえば、タグ生成もらくちん。linkshareアカウントを持っていれば自動でアフィリエイトタグまで生成出来ます。

もともとiPhone向けに開発をしていたのですが、iPhone単体ではなかなか難しいものもあり、iPadを経て、Macと開発先を変えてきました。

バージョン1.0をMacAppStoreにて配布出来ましたが、今回のバージョンはアップルよりNGをくらい、MacAppStoreでの公開を断念し、ベータリリースといたします。

理由としては、リンクを張る際の画像のリンクがAppleのサーバーを直接指定しては行けないというもので、なかなか良いアイデアが浮かばなかったので、いったんリリースを行います。

そして、もしよければ、下記のPayPalから寄付をしていただけると幸いです。

Applicot for Mac





  • 肝心のアプリケーションはこちらからダウンロード出来ます。
    http://www.misawa.net/Develop/Applicot/Applicot.dmg

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です