Blu-rayのliveディスクを見てみた

投稿者: | 04/25/2009

先日出張行ったときにBORDERSでBlue-rayのライブディスクを買って来た。買って来てそのままで見てなかったんだけど、少し再生してみた。

買ったのは、RUSHのライブ。海外で買わずにamazonで買った方が安かったのはちょっとショック。。

Snakes & Arrows Live (3pc) (Ac3 Dol Dig) [Blu-ray] [Import]
Snakes & Arrows Live (3pc) (Ac3 Dol Dig) [Blu-ray] [Import] Rush

おすすめ平均
stars堪能しました。
starsTHANK YOU FOR RUSH!
starsブルーレイ初登場、RUSH LIVE!
starsやはりRUSHはすごいね

Amazonで詳しく見る by G-Tools

それにしても、Blu-rayの映像はきれい!DVD版も持っていれば比較が出来るのだろうけど、単純に今まで見たDVDとの比較で言ってます。まだポータブル環境でBlu-rayプレイヤーを持っていないので、ものによってはDVDを買うだろうけども、その必要がないものはBlu-rayを選ぼうと思うようになった。それほど違う。。

あと、Blu-rayはアメリカと日本はリージョンコードが同じというのも助かります。といってもアメリカで売っているものは日本語字幕は無いので、そこは発売を待つしかありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です