5ポート USB急速充電器

会社にはスマホがたくさんあるので充電するために2口ポートの充電器を使ってるんだけど、これなら5口あるので、今の半分くらいの数で済むということ。 値段もそんなに高くないので、ぜひ一つ欲しい。

アナと雪の女王 DVD(BD)がいよいよ発売

本日よりiTunesでも配信が始まりました。デジタル配信なので、2,500円で購入できます。 メディアとしての購入はDVDとBDがセットになっているものが主流のようです。 2大巨頭といえば、楽天とamazonですが、ほぼ… 続きを読む »

Galaxy S5とGalaxy Gear2 Neoの組み合わせ

Galaxy S5とGalaxy Gear2 Neoを2週間ばかり使ってきました。 今回はこの組み合わせでの話をしたいと思います。 少し前にiPhoneとPebbleでの組み合わせでウェアラブルを試していましたが、率直に… 続きを読む »

Galaxy S5とiPhone5sとの写真比較

サムスンの「GALAXYアンバサダー」のイベントでGalaxy S5をお借りしています。 せっかくなのでiPhone5sと写真を比較してみました。 編集はせず、そのままの状態です。 Galaxy S5です。ワイドでいいか… 続きを読む »

Galaxy Gear2 NeoとPebble比較その1

先週「GALAXYアンバサダー」に行った際にGear2 Neoもお借りしてきたので、早速翌日から使ってみてます。少し前からPebbleも使っていたので比較しながら書いてみようと思います。 Galaxy Gear2 Neo… 続きを読む »

iPhoneで外出先からテレビを見る

TV&バッテリーの返品として10000POINTもらったので、何にしようか迷っていたのですが、これにしました。 自宅はフレッツネクストのルーターの下に、タイムカプセルでWiFiにしてるんですが、無事タイムカプセル… 続きを読む »