TwitSong – tweet music


特徴

「大好きでお気に入りの曲、感動して涙する曲、思い出の曲、離れた友達にも伝えたい。曲へのいろんな想いも伝えよう。もっともっと音楽を楽しもう」

それが「TwitSong」です

今聞いている音楽や買った音楽、人気のある音楽を人に伝えたいと思ったときはありませんか?
気に入った音楽が友人や仲間などにも聞いてもらえるとうれしい気分になりますよね。

曲名やアーティスト名だけじゃなく、アルバムジャケットも共有できます。
また、TwitSongはiPhoneに保存されている曲を聴くだけではなく、iTunesのトップ100をリストアップし、30秒ずつ次々と曲を聴くことが出来ます。ちょっとしたジュークボックスとしてもいいですし、欲しいと思ったらiTunesStoreにアクセスすることも出来ます。

気に入った曲を友達に教える方法は、

・Twitter
・Facebook
・Weibo(中国版Twitter)
・LINE
・Evernote

のほかに、iOS8ではあればエクステンションを利用することも可能です。
仲の良い友達にもどんどんシェアし、メッセージやスタンプだけじゃなくゴキゲンな音楽も。

そしてそして、自動投稿機能も復活しました!
Twitterのみですが、聴いている音楽を自動でツイートできます。

ぜひTwitSongをつかって、もっともっと音楽をお楽しみください!

不具合

  • Facebookアプリのバグにより、共有時にテキストが空っぽになってしまうようです。Facebook開発チームもこの問題を認識しており、対応作業中のようです。今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします

最新版の変更点

  • iOS7でクラッシュしてしまうバグを修正
  • 音楽アプリで再生時アルバムタイトルが挿入されないバグを修正

対応OS

  • iPhone and iPod touch
  • iOS 7.0以降

連絡先

Twitter:@twitsong_iphone

ダウンロード

AppStore:http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=324512476&mt=8

TwitSong – tweet music」への4件のフィードバック

  1. tokepen

    Twitterに自動でツイートさせると曲が切り替わった瞬間に直前の曲情報も一緒に読み込んで2曲ツイートする不具合についての解決策を教えてほしいのですが無理なら返金お願いいたします。

  2. tokepen

    日本語だとサポートできないので英語でおねがいします、
    という言い訳はしないようお願いします。早急に対処して下さい。

  3. Noriaki Misawa 投稿作成者

    お問い合わせ有難うございます。TwitSongは最新でしょうか?またご利用のiOSのバージョンを教えていただけますでしょうか?

  4. for Lf2DO

    すみません、お邪魔します。
    前バージョンを使ってみて、画面をオフにしているとツイートされなかったので使わないでいましたが、今回のバージョンアップで改善されていました。ありがとうございます。
    ところが前から変わっていないのが、iTunesへの再生回数の反映です。仕様でしょうか?それともコチラの環境に何か問題があるのでしょうか。ちなみに純正のミュージックアプリはもちろん、サードパーティーの目覚しアプリなどでは反映されています。
    よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です