WWDC2009

投稿者: | 06/07/2009

サンフランシスコ空港から市内までBARTで向かうことにしました。初めて乗ります。切符を買うのが、駅を指定するのでなく金額を指定するのですが、日本ので慣れているとちょっと難しい。

BART

WWDCの会場であるモスコーニコンベンションセンターは準備が終わり、明日の会場を待つのみのようです。入り口にはiPhoneのアイコンがたくさん貼ってありました。ServersManも探してみましたが、さすがにありませんでした。何げにmixiはありました。くそー。iPhoneがらみの発表が何かあるんじゃないかと期待しちゃいますね。

モスコーニコンベンションセンター

初日のお昼は刀屋ラーメン。外が肌寒い(半袖だと厳しいかも)ので、温かい食べ物は非常にうれしい。
刀屋ラーメン

夜は堂島庵ってところにいってみました。意外と日本食屋さんは来てないことに気づく。ビールはローカルビールということでバドワイザーにしました。
堂島庵にて
明日はいよいよレジストレーションです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です