ServersMan@iPhone

投稿者: | 04/10/2009

エイプリルフールの4/1にバージョン1.0.1bが出たわけど(嘘ではない)も、 結構いろんなブログで書かれているので、ちょっとリンクを張っておこう。

look into ServersMan transactions

パケットキャプチャして、通信の流れを知ろうとしたみたいだけども、IPv6がどう使われてどう通信されているのかはわからなかったみたい。しかし、status取得する部分とかばれてしまったのがちょっとショック。

ServersManチロルチョコ

おっと、もうブログにしてたみたい。iPhoneのカメラで撮影したのでちょっとピンぼけです。

関心空間

関心空間にもあったりしてた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です