PlugBug買って見たよ

投稿者: | 01/25/2012

iPadのブログ編集アプリdPadから初めて投稿です。

先日CESにいったときに前から気になってたこれを買ってきました。円高の影響もあり、日本で買うよりかなりやすく買えました。
Click here to add a title

これは、MacBookのアダプタのソケット部分を外し、代わりにこの赤い部分を取り付けることで、iPhoneなどのUSBデバイスも充電できるというガジェットがたくさんある人にオススメの製品です。
では、皆さんがやっているように開封の儀をやって見ます。

Click here to add a title

開けて見ました。

Click here to add a title

開けると、Thank youの文字が。ステキです。

Click here to add a title
取り出すとこうなっていて
Click here to add a title
ここにコンセントがあり、

こうなり
Click here to add a title
こうなるわけです。

アダプタを持ち運んでないのでまだあまり使い込んではいませんが、タビオトモニハイイデスネ

Posted from DPad on my iPad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です