Nexus S 2.3.4 Updated

投稿者: | 05/12/2011

フォントを入れ替えたいためだけにroot化してるNexus Sなんですが、OTAで2.3.4が流れてきたので、メッセージに従いながらインストール。今回はエラーもなくすんなりと2.3.4へアップデートが完了。そうか、カーネルはノーマル2.3.3だったためかな。フォントも変更されずに済んだみたい。

しかし、またしても再root化が必要になったようだ。iPhoneみたいにツールで一発で出来れば楽なんだけど、いまだにコマンドラインでいろいろやらないといけないのは、相変わらず。

毎度忘れてしまうので、今回は忘備録としてメモをしておく。

まず、

suの適用。su-2.3.6.1-ef-signed.zipがMacに保存したままだったのでそれをつかうやりかたは・・・。ここまでやろうとしてギブアップ。また時間があるときにでもやってみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です