Nexus S 2.3.3アップデート

投稿者: | 03/01/2011

Androidは毎回忘れちゃうんだよね。まず、アップデートをかけるにはROMをオリジナルに戻す必要があって、下記からNANDroidイメージを取得し、zipを解凍してでてくるbootイメージのみリストア。

http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=884093

そして、2.3.3のパッチを当てて、無事完了となるはずが、パッチがうまく当てられなかったので、少し前の状態にリストアしてしまったため、ここ最近インストールしたアプリやらが全部消えてしまい、結局リストアは関係なかったんだけど、ここでダメージ50。

つぎに、root化するわけだけども、suからいれないといけない。Superbootは使えないらしいので、ClockworkMod Recoveryから入れないといけない。

これがうまくいかず、てこずってます。で、今ここ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です