Nexus S開封の儀

投稿者: | 01/20/2011

IMG_1182

外箱と中身はこんな感じです。

IMG_1183

付属品はというと、

IMG_1185

T-MobileのSIMがついてますが、よくわからないのでそのままにしてあります。

IMG_1188

起動しました。日本語にした、ホーム画面はこちら。すっきりしてて良い感じです。

IMG_1189

Nexus Oneにも2.3をいれていましたが、きびきびしてていい感じですね。ようやく使えるレベルになってきたかなという感じに思います。アプリつくりたいです。

IMG_1190

しばらくしたらOTAでアップデートがきましたので、2.3.1へアップデート。Nexus OneではカスタムROMにしちゃった関係で、一度もOTAを味わったことありませんでしたが、便利ですね。

そのほか、Googleアカウントでバックアップをされるので、リストアしてもすぐに復元してくれるのがすごくいいです。iPhoneもiTunesにつながずに全部ワイヤレスでできるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です