Microsoft Laser Mouse 6000を購入

投稿者: | 07/07/2007

MacBook ProでMacもWindowsも同時に動かしていると1ボタンのAppleのマウスだと操作がしづらくなってきたため、マウスを購入。

ずっとトラックボールだったからマウスを買うなんて何年ぶり?
しかも購入したのはMicrosoftのマウス。

もともとMicrosoftのデバイスは評判よかったし、Mac OS Xにも対応してるのではじめから決めていました。ビックカメラの売り場でLogicoolとまよったけど、Intel Macへのサポートが気になったので、やはりMicrosoftのマウスにしました。

Microsoft Laser Mouse 6000 C6W-00005
B000BYXFNY

Amazonで詳しく見るbyG-Tools

本当はワイヤレスが良かったけど、受信機が大きかったりで、普通にUSBタイプを購入。ホールド感もよくなかなか使いやすいです。Paralellsと相性が悪いようで、Windowsにはドライバはインストールせずに使っています。まあ、普通に使えればいいので。

なかなかおすすめの一品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です