MacでGyaOをみる

投稿者: | 11/19/2007

その昔、MacでGyaOをみるには、Windows Playerが対応しない限りだめというのを書いた覚えがあるけど、GyaO自体がMicrosoftのSilverlightを採用したことにより、Macでも見れるように対応していくと発表していたのは記憶に新しい限り。

年明けになるということだったが、DRMがいらないコンテンツで先行対応してきた。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0711/19/news074.html

早速インストールして試してみようと思う。

追伸、ParalellsとLeopardにしたら思ったよりメモリを食うらしく、会社のMacBookProでは、WindowsとMacの同時起動が厳しくなってきた。メモリ1.5Gでは少ないらしく、2Gにしようとおもっている。自腹かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です