iPod VIdeo

投稿者: | 10/13/2005

新しいiPodが出てきましたね。ずっと噂には出てましたが、ようやくビデオ機能がつきました。アメリカだとテレビ番組が次の日から買えたりするようですね。

さすがに動画はアルバム1枚分くらいの容量が必要みたいですが、これからはiPodでテレビを見る人が増えてきたりして。。でも、同時に発表されたiMacにはテレビチューナはなし。。人間は、コンピュータを使う時はON、テレビを見る時はOFFと脳を使い分けるそうで・・・まあ、徹底していますね。

まわりでは、ポチポチ(1-clickの音)と購入している人がたくさんいます。。いいなあ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です