iPhoneX用フィルム&最薄ケース買って見た

投稿者: | 12/09/2017

iPhoneX、やっぱりできるだけ裸で使いたいのですが、落としたらとか考えると何もつけずにはいられないところ。(AppleCareには入っているが)

液晶面は、購入前にガラスのフィルムを買っておいたのでそれを使ってる(ケースを使うことを想定し湾曲面は覆わないタイプにした)


Anker KARAPAX GlassGuard iPhone X用 強化ガラス液晶保護フィルム【3D Touch対応 / 硬度9H / 飛散防止】
http://amzn.to/2y9nLLj

貼る際にガードが付いて来てるので、位置でずれることはなく貼ることができる。気泡もガラスなのでほぼ入ることもなく貼れた。ほぼと書いたのは、そう、すごい小さいのが2つほど入ってしまったのだけど画面を消してなければ目立たないのでそのままにしている。

そして、ケースの方。できるだけ薄い方がいいので、薄さをキーに探して見たところ、0.35mmというのがあったので早速買って見た。しかも、990円という安さなので、こんなもんかという割り切りもできる

TOZO 『TOZO® iPhone X ケース iPhone 10 / X用 PP[0.35mm] 最軽量 最薄型 半透明 ハードケース マット質感[モカブラック]』
http://amzn.to/2AFNUUC

うっすら透けている。

Appleロゴが少し見える

カメラよりもほんのわずかだけど、レンズ周りのところに高さがあるので直接レンズが触れないようになってる。

下部のスピーカーの穴にもぴったり揃っている。

これで1000円なら文句ない感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です