Suica対応iPhone7に負けないようiPhone6s用カードケースを探す

投稿者: | 09/09/2016

iPhone6sを使ってますが、手帳タイプのケースは嫌いです。すっきりとポケットに入れられるような薄いケースを使ってますが、基本的には裸で使いたいと思っています。

そんな感じで購入してからしばらく立ち、iPhone新機種の季節となり、iPhone7が発表されました。10年たってやっとFelicaが搭載され、おサイフケータイが実現されました。

これからは改札通るときにiPhoneをかざす人が増えるでしょう。僕のiPhone6sはSIMロックを外したということも有り、もうしばらくは使おうと思っているので、ドヤ顔に負けずに改札を通過するべくケースを探し始めることにしました。

【カード1枚収納可能 磁気シールド付】 JEMGUN monolith(ジェムガン モノリス) for iPhone6s&6(4.7) / ローズゴールド HI08TB614

これがすっきりしていていいかなと思いながら他のも探してみています。

が!が!

いいのが全然ありません。
皆手帳タイプなのかな。

カードが見えるのも嫌だし、できるだけ薄くすっきりとしたのがほしいのですが。
しばらく探してみることにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です