GyaoでERをみる

投稿者: | 09/08/2007

http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0006656/


Er

ERって94年からだったんですね。ってことはもう13年もみてるわけかー。
いや、最初からはリアルタイムではみてないはずだな。

未だにMacからはみれないGyaoだけど、Intel MacになってエミュレーションやBootcampでWindowsを動かすことができるようになったので、まあ、よしとしよう。現にNOAHの映像を見るためにSo-netのコンテンツ会員になってるし。。

ゆっくりみてみるかな。

ER緊急救命室XII 〈トゥエルブ〉コレクターズセット(6枚組)
ゴラン・ヴィシュニック.モーラ・ティアニー.ローラ・イネス.メキー・ファイファー.パーミンダ・ナーグラ.リンダ・カーデリーニ.シェーン・ウエスト.

ER緊急救命室XII 〈トゥエルブ〉コレクターズセット(6枚組)
ワーナー・ホーム・ビデオ  2007-11-09
売り上げランキング : 436

おすすめ平均  star
starついに12年目
star原点回帰
starレギュラー陣はやや地味だが

Amazonで詳しく見るby G-Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です