GREEが上場

投稿者: | 11/14/2008

グリー、12/7マザーズに上場
http://www.yomiuri.co.jp/net/cnet/20081113nt1f.htm

知り合いも何人かグリーに転職していきました。多少なりともハッピーになれると良いですね。

昔はmixiか、GREEか、って感じでしたが、mixiがすっかり大きくなってしまい、GREEはauの一部で、携帯向けゲーム会社かのようになってしまったように見えてますね。モバゲータウンに近いんでしょうか。。だからというわけではないですが、すっかりログインすることもなく、ほとんど放置状態。

SNSもちょっと変化が必要になってきているように感じてなりません。

カテゴリー: blog タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です