Galaxy SIIIとiPhone 4S並べてみた

投稿者: | 07/06/2012

先月、台湾で開催されたComputexに行ってきたのですが、発売されたばかりのGalaxa SIIIがあったので買ってきました。国際版なので、クアッドコアのCPUで、メモリは1GBというスペックです。

IMG_1364

厚さはiPhone 4Sと同じくらいですが、大きいせいかすごく薄く感じます。

IMG_1366

本体の上から。

IMG_1365

そして裏。こうして並べてみると、iPhoneの色と似てますね。艶の感じも。

IMG_1367

バッテリが最初から2個付いてくるのですが、充電器が一つしかないので使うシーンがないですが、バッテリの減りは余り気にならないくらい持ちますね。でも、毎日充電は必要ですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です