BOSE TriPort IE

投稿者: | 08/01/2007

さんざん悩んだあげく当初のBOSE TriPort IEにしました。

帰りの電車できこうとパッケージを開けようとしたんですがこれがなかなか開かない。
圧着されてて刃物がないとどうやっても開かず、折り曲げたりしても歯が立たず。ふと
カバンに小さいハサミがあるのを思い出しわずかな切れ目から無理やりこじ開ける。

手に荷物もったままだしパッケージはボロボロになってるしで、かなり目立ったろうな。

なんとか取り出しに成功し、指はアチコチに切り傷が。


楽天で購入 14,700円

で感想ですが思ったより音のぬけはよいですね。全体的に低音域はやはり強いですね、
バスドラとベースラインは良く聞こえます。ハイハットも聞こえます。

パッドはそのままのですが耳栓タイプではないので耳のフィットも悪くないです。ちゃん
と外の音も聞こえます。

ただ電車の中じゃ良い音もそこそこになりますね。

参考にしたブログ:
BOSE TriPort IE ◆ボーズ トライポートIE ヘッドホン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です