コスパ優秀!Bluetoothワイヤレスイヤホン買って見た

投稿者: | 02/23/2018

以前使っていたBOSEのイヤホンのケーブルが切れて依頼、ここしばらくはAppleの純正のイヤホンを使っていましたが、如何にもこうにも音質に満足できなかったので、色々探していたのですが、これなら損はしないだろうを買ってみました。

Amazonで2,699円ですが、セールで1,252円で購入できました。

スポンサードリンク

QCY QY8 白黒2色 Bluetooth イヤホン BT ver 4.1 ワイヤレスイヤホン マイク内蔵 ハンズフリー 通話 APT-X CSR 8645 CVC6.0 ノイズキャンセリング搭載 防水 / 防汗 高音質スポーツイヤホン 技適認証済 (ブラック)

開封すると薄い箱と、中の箱が2分割されていました。

中の付属品は、イヤホンと、各種サイズがそろったイヤピースがS,M,Lと3種類。最初装着されているのはMサイズなんですが、大きすぎて耳に入らず、Sに付け替えました。

肝心の音質はというと、低音が強調されているかなという感じで、元々BOSEのイヤホンを使っていたということもあって好きな音ですね。この音質で2,000円以下なら十分です。

しかし、動画はやっぱりワイヤレスだと厳しいですね。口と音がずれて聞こえてきます。無線で飛ばしてる以上はどうしようもないかな。

ところで、説明書を見てて思ったのですが、航空機内では使用できないとありました。Bluetoothはまだダメなんでしたっけ?

とここまで書いて、この上位機種が欲しかったのに気づきました。セールのお知らせが来たのでついポチッとしてしまったようです。値段もあまり買わない上、AAC対応。

今度こっち買おうかな。

(JPRiDE) QY8 MK-II Bluetooth ワイヤレスイヤホン iPhone7 AAC / APT-X コーデック対応 高音質 ブルートゥース イヤホン IPX4 防水等級 CVC6.0 ノイズキャンセリング 機能搭載 マイク内蔵 ハンズフリー通話 技適認証済

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です