5/6アサガオ

投稿者: | 05/06/2009

こちらはアサガオ。ようやく芽が出てきました。これは先日楽天で買ったのがようやく届きせっせとお水をやっていたところ昨夜みると芽がこんなに。。発芽まで1週間くらいでしょうか。

DSC_0166

D40+タムロンレンズで撮影したのですが、やっぱりピントが合ってないですね。だれかレクチャーしてください。

そして下の写真は、YASHICAカメラ。ブログにはこっちのカメラの方が良いのかもしれません。手軽だし。

DSCI0081

今気づきましたが、12Mピクセルと10Mピクセルは撮影したサイズの尺が違うんですね。D40のほうがやや横長に撮れているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です