1,500円でお釣りがくるAppleWatch用バンド買って見た

投稿者: | 02/24/2018

今更感はあるけど、寒い季節になりニット来たりすると、ミラレーゼ風のバンドだと引っかかることが多かったので、スポーツバンド風のやつにして見ました。

これの良いところは、何と言っても値段。なんと1,500円以下でした。もっと高いのもあるんですけど、いろいろ使って見たいので、1,000〜2,000円くらいのがちょうど良い。10万とか20万とかする時計ならまだしも、バンドに1万とかかけてられません。

スポンサードリンク

買うときは一応口コミはみるのだけど、ややペラペラ感があるとのことでしたが、実際買ってみると、たしかにペラペラ。普通にはめる分には問題ないので、こんなもんかって思うことにしました。

今回は、T-POINTの関係で、Yahooショッピングで書いましたが、Amazonにも似たようなのがあるのを気づきました。しかも799円とは安い。。。
Amazonはこちら
http://amzn.to/2GFwObk

YahooショッピングのURLはこちら
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hanaro/applewatch-band-sports-anaaki.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です