1219万画素デジカメ購入

投稿者: | 03/07/2009

一眼レフ以外に持っていたデジカメはIXYの200万画素とやや古くなって来たので、小さくて持ち運びやすいデジカメを探していました。値段もそこそこするので、迷っていたのですが、会社で資本提携先のエグゼモードという会社から出ているデジカメが12Mピクセルで2万以下で売っているのを知り、さっそく買ってみました。

“YASHICA CCD搭載 1219万画素デジタルカメラ EZ F1231” (ヤシカ)

この値段であれば持ち歩いてて壊れたとしてもそれほどダメージはないし、そこそこしっかりした作りのようなので、これにしました。しかも社員割引で買えたので、かなりお買い得に。ほかにもハイビジョンカメラとかもいろいろ売っています。今度これで撮影した写真をアップしてみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です