合衆国壊滅 / M10.5

投稿者: | 05/12/2008

先日WOWOWで「合衆国壊滅 / M10.5」っていうのが放送されていて、面白そうだったので録画しておきました。1話80分ほどなのが全部で4話。まだ2話の途中までしか見れてませんが、映画並みのクオリティなんですね。特に有名な俳優さんとか出てる訳でもなく、こういうのは日本でも作れないんでしょうね。

海外では長いドラマとかが多いけど、とっかえひっかえ旬な俳優さんたちで構成するドラマばかりの日本では、内容重視というか、無理なのかな。

WOWOWでもまた放送するみたいです。放送日は

http://www.wowow.co.jp/drama/m105/

  • 第1話 6月3日(火) 午後10:30
  • 第2話 6月4日(水) 午後10:30
  • 第3話 6月5日(木) 午後10:30
  • 第4話 6月6日(金) 午後10:30

アマゾンで検索してみたらDVDになって売っていました。

合衆国壊滅 / M10.5 ノーカット完全版 (ジョン・ラフィア)

週末にみるにはおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です