ビリーズブートキャンプ初参加

投稿者: | 08/11/2007

先日ようやく購入し、2、3日未開封のままだった「ビリーズブートキャンプ」ですが、
開封して初日のプログラムをやってみました。

夜中ということもあり、そーっとでしたが、結構汗だくでした。
これは広い部屋&ヨガマット敷いて、ちゃんとやんないとだめですね。

それにしても、最初に出てくるストレッチですが、体が固くて、映像のように全く持ってできません。
足を開いて頭を床に着けるとか、全く届かず。というか曲がらないし。。



というわけで、少し試してみようと思う。
その効果を記録したいところだけど、先日体重計の電池が切れたので、計測不能。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です